サブスクリプションサービス

kikitoとは

kikito[キキト]| ドコモの家電レンタル・サブスクサービス

ドコモが提供する、家電のレンタル・サブスクリプションサービス。

360度カメラやアクションカメラからフィットネス商品まで、様々な製品を必要な時だけ使えるサービス。

 

ラインナップは…

・ルンバ

・Aladdin X2 Plus

・GoPro HERO11

・PlayStation5

・SIXPAD

など

 

例えば、Panasonic ボディケア 光美容器 光エステスムースエピ

ec-plus.panasonic.jp

Panasonic ボディケア 光美容器 光エステスムースエピを購入するとなると

118,800円します。

 

どの程度の効果かわからないと、110,000円は高く感じてしまうのではないでしょうか?

 

ただ、kikitoであれば月々「5,400円」支払うことで、使いたい期間だけ利用いただくことができ、お試しで使ってみて、満足行く効果があれば、使い続けるという使い方ができるのです。

※最低利用期間があるので、すぐに解約はできないですが、この商品で4ヶ月程度ですので、試すのにはちょうどいいかもしれません。

 

他にも、ビデオカメラも便利かもしれません。

普段はスマホのカメラが進化したこともあり、そちらで撮影されている方が多いかもしれません。

ただ、運動会や七五三など特別なイベントの際は、ビデオカメラで撮影して映像を残したいと思う方も、多いのではないでしょうか?

 

そんな時にkikitoであれば、必要な際に数千円で借り、使い終わったら返すことが出来るので、年数回の為に十万円近く出して購入する必要がなく、経済的にもお得なんです。

 

その他にも沢山の家電があるので、ぜひ試してみてはどうでしょうか?

kikito[キキト]| ドコモの家電レンタル・サブスクサービス